忍者ブログ
うお座専門の占い、うお座限定の占い ・・・ってあまり見たことないですよね?ここに来れば、うお座のあなたのための「今日の占い」が楽しめます!もちろん無料占いです!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うお座専門 今日の占い をお届けします!

みなさん、こんにちは!

今日はムスメの保育園入園式です。(ちなみにうお座)あんなに小さかったムスメが、いまや保育園児。子供の成長は早いものです。

さあ、今日は月曜日!一週間の始まりを うお座専門 今日の占い で楽しんで、お仕事・お勉強に頑張っていきましょう!


さて、この「うお座専門 今日の占い」では、大人向けと子供向けをお届けしています。親子でも楽しむことが出来ますよ!

それでは、早速「うお座専門 今日の占い」を行ってみましょう!


---

うお座専門 - 今日の占い


【大人向け うお座専門 今日の占い】


◆総合運  70点/100点

特技や才能を活かして、運動神経や記憶力など能力の高さを競う場での活躍が予想できます。ただし、うぬぼれは禁物です。その時の勝利や自分の能力におぼれないよう、謙虚な気持ちは忘れないようにしてください。自分の価値観を大切にするあまり、周囲の意見を無視してしまっては、結果的にあなたの損になってしまいます。小さなところで凝り固まってしまわず、ゆとりをもつよう心がけてください。


◆恋愛運  6

下心のある異性から誘われそうな日。


◆金銭運  8

この日の金運は波乱含みなので慎重に。


◆仕事運  8

ライバルの存在が良い刺激になる日。


◆ラッキーカラー ピンク

◆ラッキーナンバー 14

◆ラッキー方位 北





【子供向け向け うお座専門 今日の占い】

◆総合運  64点/100点

なにか、めんどうなトラブルが起こりそうな1日です。だれかに助けてもらうのではなく、あなたの自身の力やアイディアで解決をする必要がありそうです。しっかり考えて行動すれば、こまったトラブルが、最後には大きなラッキーを運んできてくれそうです。みんなに甘えたり、やらなければならないことからにげたりすると、ますますラッキーが遠ざかってしまうでしょう。

◆ラッキーカラー サーモンピンク

◆ラッキーナンバー 7

◆ラッキー方位 南南西


◆ラブ運     6

今日の異性からのさそいには、十分に注意して。


◆おこづかい運  7

不安定な金運。よく考えてからお金を使って。


◆勉強運     7

ライバルの存在(そんざい)が、勉強面でいい刺激(しげき)になりそう。

※「Yahoo占い」、「Yahooきっず」より引用させて頂きました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バーコード
フリーエリア

Copyright © [ うお座専門! うお座限定! 今日の占い (無料占い) です! ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]